レビュー

◆Kさんより May.2022
こんにちは
いつもありがとうございます。
鑑定やメッセージに救われたひとりです。

鑑定で頂いたメッセージなど
非常に自分にとって大きく関わって
くるなと思いました。

頂いたメッセージで
そっか自分は本当はこうゆう事
思っていたよな、
だからこうしようと言う
指針になり、
この度、結婚することができました。
スピード結婚でした。

それは自分にとって
何が必要なのかが明確に
言って頂いた事がきっかけでした。

恋は盲目になりがちですが、
おそらくあの時のメッセージが
なかったら
今、結婚に辿り着いていないと
思います。

◆T.H様より APR.2022
セッション
私自身初めてのセッツションでした。
流石Lillyさん。
ズバッとサラッと正解だらけで、
ビックリばかりでした。
初めての不思議体験もしたり、
私の喜怒哀楽が全部でました。
そして、
最後にはオーラも変わり
肌艶まで変わってました。
素晴らしいです。
感謝の一言しかありません。
これからも度々お世話になると思います。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

皆様、本当にオススメです。
Lillyさんに触れてみて下さいませ
追記
波動が変わりましたよ~


◆K&M様 APR.2022
セッション
今回2人で体験出来たことで、リーディングに対する理解が深まり、実生活で具体的な行動に落とし込めにました。
また、リーディング前はネガティブな悩みが多くとても苦しい生活をしていました。しかし、リーディングを受けた後はどうやったらもっと豊かになれるか、というポジティブな悩みが出てくるようになり、2人でワクワクしながら話し合いをしています。
ありがとうございました

◆N様 MAR2022
-ヘッドリーディング-
こんにちは!
昨日はありがとうございました
昨夜はぐっすり眠れて、
今日はすっきり起きました。 

昨日のことを思い出すたびに、
いったいなんだったの?
と不思議でいっぱいです。

さわさわと頭に触れていただいただけで、
全部分かられちゃうし、身体はダルいし
スッキリするし…、

どんなわざなんですかーーー⁉️

特に最後の方、黒い毛玉みたいな気配が咳と一緒に出た後の爽快感は初めてのことで、
忘れられません。

あと、施術後の空腹感も久しぶりな感じがして
気持ちよかったです。

カードリーディングも本当に心に響くメッセージばかりで、自信を持って生きていけます!

悩みがあってもなくてもまた絶対お願い
したいです。

ありがとうございました

◆めぐみ様より AUG2021
 

-カードリーディング- 

感想は、私の今日の気持ちは、自分の中で理想化していたものが、今日話を聞いていく上で剥がれていったというか、ちゃんと現実的に冷静に見れるようになって、苦しかった想いとかが、スッと取れた気がしました。 

心のどこかで、こうであればいいな、運命の人であるはずと、思いたかったのかもしれません。それを聞いても縁を切ろうとか、離れようとは思わなかったので、人として長くいい付き合いができるといいなと、思いました。それが恋愛という形でなく、違う形でいーのかもしれないと思えました。美化して、実は疲れていた自分の心、一旦休憩して落ち着いてみようと思います!ありがとうございました!


◆M様よりAUG.2021 

 -カードリーディング- 

Lilyさん今日はお忙しい中、私のためにお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。Lilyさんとの初対面、とても嬉しかったです。
 スタートして早々から、もどかしい気持ちでいた部分がスーッと解放されたのが自分でもビックリしました!!
 ----------------------------------------------

そしてカードが今の私にピッタリすぎて、、嬉しい気持ちになりました。
自分と自然と向き合えていたんだなという気付き、そして自分を信じて進んでいけば良いんだと背中を押していただけて、自分のやるべき方向性が導かれました!!
Lilyさんに見て頂けて本当に良かったです!本当にありがとうございました。
家族や自分を大切に、自分の道をしっかり歩んでいきます!!
-----------------------------------------------
◆K様より JUL.2021
-カードリーディング-
 

今の自分に的確にアドバイスを頂きとてもスッキリしました。

なるほどなと思う事も多々ありました。 

アドバイスを、無駄にしない為にも、しっかりメモを取らせてもらいました。 

恋愛の事、自分自身の性質の事、 

これからの未来への事、まさに90分が短く感じました。

これからの自分の人生の指針にしていけるご鑑定をして頂きましてありがとうございました。未来へのワクワク感が増幅しました!! 

 ----------------------------------------------

◆H様より JUL.2021
-カードリーディング-
 

顔を見せるということがわたしは大きな抵抗があります。
だけど、Lillyさんとはお話ししてみたいと思い、セッションをお願いしました。

受けてみてよかったなというのが大きな感想です。

90分という中でわたしの重い話をじっくり聴いてくださり、何が今必要で、ここがこうだということをしっかり話してくれました。

また、わたしにはきつい言葉になるかもしれないものも、伝えてくれるんです。
それがなにより、わたしにはありがたいものでした。


もちろん、
わたしのこころに響くものだけを受け取ってほしいとも最初に仰ってくださいます。 

ベストなタイミングがあったこともありました。

自分には見えてないところまで意識したらいいことも話してくれました。

先が見えないこともありますが、Lillyさんとお話ししたことで、見えてきたもの、そして、そこから自分自身でおとしこんでいくこと。

カードはツールだから。「最後に決めるのはあなただよ。」

Lillyさんは最初に仰ってましたが、ほんとにその通りだと思います。 

どんな些細なことでも、大きなものでもLillyさんはちゃんと向き合ってくださいます。

ピンときた方はぜひ、受けてみていただきたいです!
 ----------------------------------------------

◆F様より JUN.2021
-タッチセラピー-

リリィさんのリーディングは、本当に私の心に寄り添ってくれた感じが伝わってきました。
ここのところ、短い期間で職場での人間関係や家族とのことで、急に負のエネルギーに覆われた状態で、久々に心身ともに傷つきました。どうしようもなく落ち込んでいるところに、リリィさんとの出会いがあり、今回のリーディングまで、本当に引き寄せってあるんだなあと思いました。
タッチセラピーは、初めて受けました。最初は、少し緊張もありましたが、リリィさんの優しい声と優しいタッチが一瞬でリラックスできたような気がします。途中、ビリッと電気が走ったような今までになかった不思議な感覚がありました。

リリィさんには、声が聞こえたようです。あのメッセージが何だったのか、気になります。
タッチセラピーの後、カードを引いてもらいましたが、不思議と良いカードで、リリィさんと話していくうちにカードの美しさと、一筋の光のようなものを感じました。リーディングを受けていなければ、職場に対して、いつもなら正義感から戦闘モードになっていたところ、自分でもびっくりするくらい、穏やかな状態でいれたことは、本当によかったと思っています。ありがとうございました。
-----------------------------------------------

 ◆Y様より JUN.2021
-カードリーディング- 

今日はありがとうございました。 
今、自分が直面してる課題にドンピシャで当たって正直ビックリでした!!

リリーさんの声に癒されつつお話しながら、カードを引いてくださりなんでこんなにも心のうちがわかるだーって言うビックリとで、自分の心は実は何を行動していけばいいのかを明確にわかってたんだってことに改めて気づかせて頂いた感じでした!

リリーさんの声のエネルギーも伝わって、元気もらえるリーディングでした!!自分が望む未来は自分で作っていく!本当にありがとうございました♡
-----------------------------------------------
 ◆U様より JUN.2021
-カードリーディング-

受けた印象としては、占ってもらっているというよりは、自分の潜在意識を共に模索しながら自分を知る手助けをしていただいた感覚で、しかも同じ目線に立ってくれて、背中を押してもらえたというのが個人的な感想でした。


セッション終えたあとは見えない荷を下ろしたようなすっきりした気分で眠れました。

楽しく癒された時間でした。

ありがとう。